マイペース捜査官の業務日誌

マイペースで活動する謎の捜査官 ゆもの業務日誌です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二次元世界線からのクーロン力

最近、二次元の夢を見るようになってしまった

病んでいるのだろうか・・・

今日のキャラクター
なかなかのくさいセリフをはいていたぞ
まあ、生活に支障はなさそうだから、よしとしておこう


先月、嫁と私のスマホの機種を新しくしたのだが

嫁のスマホは倒れるのをヌコさんが食い止めている
(なかなかリアルな表情でよろしい)
食い止め猫

私のスマホは  吸盤が付かないのでヌコさんがすぐ負けてしまう(TT)
なんとかしなければ・・・
スポンサーサイト

平凡な日常業務 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | 少年はここから・・・>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!!

ぬこぉおおお。
我が家にも黒い携帯ささえたいけどくっつかないぬこいますよw
何気にかわいいですよね。

久しぶりにみたら更新されてたので書きこです♪
元気そうでなによりです(。╹ω╹。)


2015年もゆもさん家族が健康で
笑顔で過ごせますように!!
2015-01-16 Fri 15:37 | URL | みち [ 編集]
みちさん
 コメントありがとうございます^^
 なんとか元気にやっておりますよ♪

 みちさんも元気そうで何よりです
 まだしばらく寒い時期が続きますが、
 インフルや風邪などひかれませんように

 そうですよね、健康がいちばんですよね^^
2015-02-02 Mon 07:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
