マイペース捜査官の業務日誌

マイペースで活動する謎の捜査官 ゆもの業務日誌です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

炭素残留

スポンサー広告が出てからしばらくの時間がたっている

日記(のようなもの)代わりにと記入していたこの業務日誌も
フェースブックに時間が奪われて更新する機会が減ってしまった

しかし、記録も必要である
記憶では役に立たない場合があるのだから
記録代わりに少しづつでも書いていこうか



長崎県では昨日から高総体(高等学校総合体育大会)が始まった
うちの長男も陸上競技でインターハイを目指していたのだが、
あっさりと準決勝で敗退してしまった(残念!)

昨年の県の新人戦では400mで2位だったのだから、本人も家族も
期待をしていただけに痛かった!

予選
400m予選では他の選手との差を大きくあけてゴールしたのだが
4月の肉離れが完全に治っていなかった・・・

準決勝では200m側の直線で肉離れが再発、気持ちが焦ってしまった
この状態で最後の100mを片足だけで走っている
さすがにかわいそうだったけれど、我が子ながら天晴れである

それでも52秒だったのだから、本人はよほど不完全燃焼だったのだろう
このままでは終わらせたくないとしきりに言う

炭素は完全に燃焼させないと体に悪いようである
かく言う私は、過去に完全に燃焼したことなんてあっただろうか・・・
燻ったまま炭になっているのではないだろうか・・・

考えてしまうw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<かぼちゃ | HOME | 春よ来い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

スポンサー広告が出てからしばらくの時間がたっている日記(のようなもの)代わりにと記入していたこの業 …
2012-11-18 Sun 14:37 まっとめBLOG速報
| HOME |
