マイペース捜査官の業務日誌

マイペースで活動する謎の捜査官 ゆもの業務日誌です



スポンサー広告 |

ハートをいただき、ありがとう

本人が訪れていないから、誰も来るはずがないかなと
かなーり久しぶりに来てみたら・・・

たまに見に来てくれてる人がいるみたいな
申し訳ない

少し前の写真だけれど、心がちょっとだけ和む
画像があったので、これ見て和んでいただければ幸い

姪っ子の嫁ぎ先の岡山から送られてきた種無しピオーネを
上から順に食していたときのこと!!

ピオーネ

2つの房が融合したような特大の房が現れた

ぶどうの房は、2つが融合すると ハート型になるんだと
このとき初めて知った

ハート型ピオーネ

ひと筆でハートマークを書いたときのような
そんな形

でも、心がなんだかあたたかくなる

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

平凡な日常業務 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
