マイペース捜査官の業務日誌

マイペースで活動する謎の捜査官 ゆもの業務日誌です



スポンサー広告 |

春よ来い

あれから1年...
あの日TVに映っていた映像を思い出し、目を閉じて祈った

そんな時、フェイスブックでお友達の「Sandy Trip」の歩美さんから
長崎からの祈りの曲として書き下ろしましたとのこと

この青い空がずっと続きますように とレターが届いた




遠い長崎の地からだけど、祈りが届けば と思う



昨年の9月に蒔いた、アイスランドポピーはというと
天候のせいか、すこぶる発芽率が悪く、成長も遅かった

肥料も効いていないようだ
でも、小さいながらにつぼみを膨らませている

ポピー


決して自分に良くない環境に育ちながらも、
一生懸命に成長し、花を咲かせようと頑張っている姿に
愛おしさを感じている


平凡な日常業務 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
