マイペース捜査官の業務日誌

マイペースで活動する謎の捜査官 ゆもの業務日誌です



スポンサー広告 |

ハロウィーン

昨日から今日にかけて近所の子どもたちと親を集めて
キャンプに行ってきた
そう、秋なのに

夏のキャンプと違い、ありがたいことに「蚊」がいないし、
キャンプといっても、泊まるのは空調の整ったバンガロー
寒くないから問題ない


夏に育てたハロウィンかぼちゃをもって行き、ひとあし早い
ハロウィンパーティーを行った

ランタン作り

子どもたちに「ジャック・オー・ランタン」を作らせる
初めてのことに戸惑いながらも、子どもたちは楽しそうだ

これは、基本に忠実なお手本的なランタン
オーソドックスなランタン


雰囲気を出すために電気を消したら・・・
お父さんたち、お経上げるのはやめてくださいーーー∑(゚∀゚ノ)ノw
酔っ払ってるのは分かるけど、何でお経なのかなw

それも長々と
よく知ってるしww


中にはこんな変なランタンを作る子もいる
うちの子のだw
まったく怖くないランタン

これ何だ、と聞くと
「アンパンマン・・・」  チューバ吹きは低音でボソッと答える

なるほど、そう思ってみると、そう見えてくるのが不思議


うちの嫁さん、仮装して魔女になり、子どもたちを追いかけていた
そう、奥様は魔女だった のだ
平凡な日常業務 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
