マイペース捜査官の業務日誌

マイペースで活動する謎の捜査官 ゆもの業務日誌です



スポンサー広告 |

夏休みが始まった

とうとう夏休みが始まってしまった・・・

夏休みの早朝といえば、なんでしょう?
はい、「ラジオ体操」


25日から盆前まで、私の睡眠時間はいろんな人たちに奪われます

6時、ラジオ体操のため起床
6時30分 地区の子どもたちにラジオ体操の模範となる

車出勤、みっちり仕事19時まで
帰宅後 20時~22時 夏祭りの練習・時々ミニバレーの練習
22時半帰宅、子ども伝統芸能大会の調書書きなど事務処理 1時まで

これを毎日やった上で、土日の余った時間は農業に費やす
イノシシ対策の柵作りだ
これがかなり重労働で、熱射病との闘いである


これがいつまで続くか、と考えるとなんだか楽しくなってしまった
自分ながら、かなりのM体質だったと気づかされたw


さて、
うちの子、3男の吹奏楽部は地区大会を制し、県大会に駒を進めた
次の日曜日の31日は県大会

今日のホール練習 う~ん・・・ 音がずれているぞ!!!
落ち着け・・・落ち着くんだ!
目標は全国大会 普門館なんだよねぇ?!

問題は、集中力の欠落 といったとこか
1日じっくり休んで、集中力を回復させたほうがいいのかも?
と思ったりもするが・・・


平凡な日常業務 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
