マイペース捜査官の業務日誌

マイペースで活動する謎の捜査官 ゆもの業務日誌です



スポンサー広告 |

充電完了

今日は、いちばん下の子が所属する吹奏楽部の部員や保護者と一緒に
久留米まで行ってきた

東京佼成ウインドオーケストラの演奏を聴くためだ
貸し切りバスで、片道約1時間半のちょっとした旅行気分w

計画よりも早く、会場には約1時間半ほど前についてしまった
しかし、すでに列が出来ている∑(゚Д゚)

列が出来れば並びたくなるのが人間のサガというもの、
1時間前にはとうとう我慢が出来ずに列に加わっていた
やはり、ちょっと暑かったが・・・



演奏はというと、音がすごく安定していて、洗練されている
さすがプロだと感じる
そして、この人数でこの音量!
すべてにおいてかっこいい
私なんぞ、100年たっても真似が出来るものではない!

今日もエネルギーを沢山もらえた気がする


演奏終了後にはサイン会があった
CD買って、念願の前田先生のサインももらっちゃった(*゚∀゚*)
CDのサイン
しかもハート付き∑(゚∀゚ノ)ノ

握手もしてもらって嬉しかったが、華奢で柔らかい手をしていらっしゃった
この手からどうしてあんな力強い音が出せるのか
不思議に思ったのは私だけか?(謎が1つ増えてしまった)


平凡な日常業務 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
