マイペース捜査官の業務日誌

マイペースで活動する謎の捜査官 ゆもの業務日誌です



スポンサー広告 |

珍客

たんぼの害虫駆除をするために、ミスト機を小屋の二階に探しに行ったら
お客様が来ていたのに気付きました

こうちゃん

カメラを向けても、興味しんしんにこちらの様子をうかがう
ちょっとやんちゃな「こうちゃん」



モリリン

カメラを向けると、くるくると回りながら恥らってみせる
ちょっぴり恥ずかしがりやな「モリリン」です

図鑑で調べると、「キクガシラコウモリ」っぽいですね
恋人同士でしょうか?
小屋の二階には、ちょくちょく遊びに来てくれます(*´∀`)

さて、先月の最後の週末にはNAPのイベント「祖龍かくれんぼ」がありました
私は! 上手に隠れたつもりなんですが、あっという間に
見つかってしまいました・・・しかもだんじぃさんに(*´Д`*)

やはり、事前の準備(隠れる場所をあらかじめ探しておく)は
必要ですね

その後は、劇場で記念撮影
記念写真

だんじぃさんがだんちょを勤める、最後のNAPの記念撮影です

新しくだんちょに就任されたライカさん、これからも宜しくお願いします
今後はあなたに憑いてゆくことに決めました

でもしかし、PWに入ると画面のスピードが速くなって道を歩いても
行ったり来たりする症状が出てゲーム出来ませんでした

いったんアンインストールして、新規にプログラムダウンロードして、
何度も失敗を繰り返して、今日やっと正常に戻ったところです
また、酔っぱらってから何か変な事をしちゃったかのな・・・
完美捜査日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
