マイペース捜査官の業務日誌

マイペースで活動する謎の捜査官 ゆもの業務日誌です



スポンサー広告 |

収穫の秋

いちばん好きな季節は秋です

暑くもなく、寒くもない、 何よりも収穫の秋です!

副職で農業をやっている私にとって、収穫の秋は嬉しいものです
今日は籾摺りを行って、自分のうちで食べる米と、親戚や友人に
販売する米の玄米が出来上がります

米の作業が終わると、みかんの収穫
今年はカメムシが多くていい出来ではありません( ´△`)
みかんの皮の外からカメムシが汁を吸っちゃうんですね
そしたら皮が固くなって、味もすっぱくなってしまいまうんです

収穫の秋…の続きを読む
完美捜査日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
